また君におちていく

どうしよう好きが溢れる

26歳の宮舘涼太くんまとめ。

 

 

 

 

2020年3月25日

Snow Man 宮舘涼太くんの27歳のお誕生日です!

おめでとうございます!

 

 

今年も攻めた宮舘くんをまとめました…

ただの私がしんどいまとめ。

 

 

 

 

2018年の26歳のお祝いは前日と当日に横浜アリーナにてSnow Man単独コンサートがありましたね。

 

 

宮舘「横アリを抱く!昨年も抱かせて頂きましたが、この一年でいろんな仕事をして、また違うアプローチの仕方も得たので、前回と抱き心地が違うと思います。」

昨年も抱かせて頂きました……違うアプローチ……抱き心地が違う……宮舘くんなんというパワーワードの連発……

 

初の9人体制お披露目で、セトリの中に宮舘くんはソロが。

山下智久さんの「秒針」。

はだけまくった薄いワイシャツに黒レースの目隠しDEATH⚡︎⚡︎

 

 

宮舘くん25歳もすごかったけど、26歳もすごかった。

 

 

早速まとめにかかろう……

 

 

宮舘くんの誕生日前日。25歳最後の夜。

2019.3.24(夜公演)

・雪 Man in the show Snow Man単独コンサート in横浜アリーナ

 

「…俺も。」

 

MCで向井康二くんとハグして耳元で何か言われたらしい舘様の返答。

こーじの「ゴイゴイスー」がすごくツボだったみたいで、宮舘くんオフマイクで大爆笑してました!かわいい!

向井「ゴイゴイスー!」

宮舘(大爆笑)

深澤「舘様ちょー笑ってるんだけど!」

向井「締めのゴイゴイスー!」

こーじの肩に両手を置いて、

宮舘「宮舘を添えて。」

▷▶︎▷▶︎だてこじハグ♡

向井(オフマイクで宮舘くんの耳元で何か言う)

宮舘「(マイクを通して)…俺も。」

客席\キャー!/

 

宮舘くんに「…俺も」って言われた康二ずるい。でもナイス。宮舘くんに「…俺も」って言わせるなんてゴイゴイスー。

 

 

2019.3.25(舘様birthday)

・雪 Man in the show Snow Man単独コンサート in横浜アリーナ

 

「貫通だよ、貫通」

 

MCでイヤモニを貫通するほどファンは声が出てたよ、の話。

 

深澤「イヤモニつけてると周りの音があんまり聞こえないんだけど、紹介ラップのときみんなの声すごい聞こえたよ!」

宮舘「貫通だよ、貫通。」


宮舘くん かんつう とか言うのやめてぇ…って思った(口に出てた)。宮舘くんが言うとだめに聞こえたよね。

 

 

「食べちゃいたいよね」

 

宮舘くんの誕生日ケーキを用意してるときに、メンバーに「まだ見ちゃだめ!」って言われて横アリの赤ペンラの海を見た舘様の一言。

岩本「綺麗だね。」

宮舘「うん。食べちゃいたいよね」

客席\ギャー!/

佐久間「あぁ〜〜食べられたぁ〜〜い♡」

宮舘「あなたはいいです。」

 

佐久間くんいつも代弁ありがとう……

 

 

「え?俺からいくの?」

 

MCで向井康二くんがキス待ちしてるときの舘様の一言。

ビックリしてる宮舘くんかわいかったけど、言い方と声がめちゃくちゃカッコよかった……

そして、宮舘くんは佐久間くんを差し出しました。さくこじッッ

内心とても宮舘くんのキス見てみたかった気もするけど命危なかったです。

 

 

2019.3.29(発売日)

・TVガイド4/5月号・

 

「いい意味で刺激的に横アリを揺らす。っていうか、抱く。」

 

「っていうか、抱く」……???9人体制お披露目の横アリの話です。

宮舘「「秒針」では、僕が生まれてから今までを表現していて。セットもベッドを使って、手を縛りながら目隠しをして踊るっていう。イメージとしては生まれたての赤ちゃんから徐々に自由になってくって感じ。全編を通して意表をつく形にしたかったんですよね。いい意味で刺激的に横アリを揺らす。っていうか、抱く。

 

刺激的でNICEすぎた。宮舘くん、はだけまくった薄いワイシャツに黒レースの目隠しをして踊ってたんですよ。(説明2度目) しかも、振り付けにはセンステに寝転がって膝を立てて腰を時計回りに突き上げていたんですよ(発言自重しろ)

やばかった。横アリが完全に抱かれてしまって誰一人"キャー///"も、すの担お得意の"フゥー!"ともなれずにいた。すごい空間だった。前年の「Follow me」もすごかったけど、あれは横アリもギャーギャー言えた。むしろ、ずっとギャーギャー言ってた。今年も横アリを抱く!って色んなところで言ってたけど、ここまで本気で抱きにくるとは思わないじゃん……やばすぎて感想が長い。

詳しくは「素顔4 Snow Man盤」を見てください。

(もう非売品なので、なんとかヲ友達に見せてもらってください!)

 

 

「俺たちの唇とチューをしながら」

 

Snow Man単独コンサートのプロデュースグッズでメンバー全員の唇の形が入ったマスクのお話。

佐久間「みんなに口紅を塗ってもらって紙にキスして型を取る…っていうのを初めてをやってみた。」

宮舘「裏にして使ってもらうと、俺たちの唇とチューをしながらも歩けるっていう。」

岩本「なんかエロいよね。」

 

宮舘くんって「チュー」って言う派なんですよ…(再確認) 何の時か何の雑誌か忘れちゃったけど、宮舘くんチュー派なんですよ…キスとか言いそうなのにね、めちゃくちゃかわいい…割とチューって言う…

裏にしてチューしながらって発想がもう私みたいなオタクと同じだよ!なんかエロいよねって照くん!

…………ッッッね!!!!!!!!(最大級の同意)

照くんのエロい発言もなかなかにえろいよね。

 

 

2019.3.29

・映画 少年たち 舞台挨拶ライビュ・

 

「皆さんが"育てて"いく番です。愛し合いましょう。」

 

最後の宮舘くんの挨拶です。

宮舘「この作品はみんなで愛情を込めて作り上げました。次は皆さんが"育てて"いく番です。愛し合いましょう。」

 

映画少年たちです。刑務所のお話です。

宮舘くんの恋愛映画ではないです。あ、そんな時代もの待ってます。

言い方がえろかった……育てて、をなぜかすごいゆっくり話してたし吐息混じり……大事に育てていこうね……()

 

 

 

2019.3.30

・映画 少年たち 舞台挨拶(亀有)・

 

「じゃあ、今から初めてを奪われるということで」

 

上映前の舞台挨拶なのでまだ映画を見てない人がいる〜の流れ。

深澤「まだ映画見てない人?」

宮舘「じゃあ、今から初めてを奪われるということで」

渡辺「まだ3時…」

阿部「お日様出てる」

佐久間「R指定つく?」

岩本「12?12?」

 

宮舘くんの発言はR12。

 

 

「いつも俺だけを見てろよ」

 

映画少年たちを何回も見てね〜今日は誰々とか、の流れ。

佐久間「どこを見たらいいか分からないときは端っこを見たり、このシーンは舘様だけ見ますとか決めた方がいいと思う」

宮舘「いつも俺だけを見てろよ」

深澤「入ったな」

岩本「いや、この作品だてさんだけ見てたら話わかんないよ!」

 

強気発言キターーー!!

もうほんと、そういうとこ〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

2019.3.30

・映画少年たち 舞台挨拶(埼玉)・

 

「あとで俺が慰めてやるよ」

 

佐久間くんが質問者のところに行ったら深澤くんのファンで、深澤くんがそこに行ったら\キャー/となって、そんな佐久間くんを慰める宮舘くんです。

佐久間「質問ある人〜?…(深澤団扇を見る)ダメだ!」

深澤くんが行く

\キャー/

渡辺「可哀想〜!佐久間のときも同じ反応してやれよ」

宮舘「あとで俺が慰めてやるよ(イケボ)」

佐久間「はぁぁぁぁ舘様ぁ〜〜」

宮舘「金之助出てるよ」

 

きゅーん。だてさくだてさく。

【求】慰める宮舘涼太

 

 

2019.3.31

・映画少年たち 舞台挨拶(仙台)・

 

「もう好きじゃなくなった。…大好きだから。」

 

阿部ちゃんがホスト役で甘い言葉を言ってじゃあ舘様も、って流れ。

深澤「舘さんのも聞きたいな〜(笑)」

宮舘「もう好きじゃなくなった。…大好きだから。」

\フゥー!/

阿部「舘様、こちらおしぼりになります。」

宮舘「ありがとう。」

 

あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

 

 

2019.4.3(配信日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「いいよ、じゃあもう全員分飲もうか」

 

ノニジュースのことです!お酒じゃないです!(残念)(おい)

宮舘くんと渡辺くんの回答が揃ったことを阿部ちゃんが発見してSixTONES松村北斗くんが2人に飲ませようって言った流れ。

 

佐久間「幼なじみだから同じ勉強してるんだな」

松村「じゃあもう今回の罰ゲーム二人でいいんじゃない?」

宮舘「いいよ、じゃあもう全員分飲もうか」

 

この宮舘くんの飲み方をぜひ見て頂きたい。匂いを嗅いでる姿はワインの試飲なのに、飲み方は完全にテキーラショット。色味はウィスキーショット。似合いすぎ。男らしすぎ。その上、「全員分飲もうか」って惚れるしかない。

 

ちなみに宮舘くんだけ何故か3倍の量も注がれてたんですよね。

阿部「ちょっと待って、舘さん多くない!?」

向井「舘様の量がすごいっす!」

佐久間「普通こんなだよ?(自分のと比べる)3倍くらいあった!」

 

この飲み干しっぷりも注目して……そして、そのあとに宮舘くんが眉間にシワ寄せて苦い顔するの好きです。宮舘くんテキーラショット飲み干してレモンかじって〜〜〜〜!!!

 

☟宮舘くんのテキーラショット見てね(語弊)

https://youtu.be/dEkoJOUWWlA

 

 

2019.4.10(配信日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「やる?」

 

『今夜のオカズ 宮舘を添えて』第2弾です!!

何度も言うけど、健全なお料理コーナーです!!

チンジャオロースを作る過程で、ピーマンを切っていた宮舘くんがアシスタント佐久間くんにバトンタッチするところ。

宮舘「やる?」

佐久間「えっ!………(泣き真似)やっと切れるッ」

 

ヤッッッッッッッッッッッッバイ。

めちゃくちゃ優しい声でめちゃくちゃ優しいお顔で「やる?」

 

 

「しっかり俺色に染まったね」

 

チンジャオロースです。牛肉を炒めていただけです。

 

宮舘「しっかり俺色に染まったね」

佐久間「ありがとうございます!!」

 

オタク「ありがとうございます!!!!!!!!!」

 

 

☟宮舘くんに染まるにはこちら。顎クイも見れます。

Snow Man【康二ウェルカム】超簡単激ウマ!向井家チンジャオロース「今夜のオカズ 宮舘を添えて」特別編

https://youtu.be/C9Iqy4MtDn4

 

 

2019.5.1(更新日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「今夜、君をコンセンサスの中へ」

 

コンセンサスの中いきt(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

 

【次の言葉を使って文章を作りなさい。"コンセンサス"】

→コンセンサス=複数の人による意見の一致、合意

 

宮舘「今夜、君をコンセンサスの中へ

\\どういうこと?(笑)//

佐久間「ちが、お前これ大丈夫か?ww」

阿部「ゆ、ゆ、夢?ww」

宮舘「コンセンサスっていう、言葉がデカすぎてぇ、俺の中でちょっと理解が出来なかった」

 

宮舘くん正解!!!!!もうそれは正解!!!!!

 

 

2019.5.4

・らじらーサタデー 宮舘&向井

 

いっぱいありすぎて流れは割愛します…(泣)

 

・皆の心を癒します宮舘涼太です

・じゃあ君に捧げるよ

・初めてのらじらー、今夜奪われちゃったな

・ありのままの俺が出ちゃいそうだから

・お風呂上がりはバスローブです

・俺が溶かしてあげるよ

・寝るときに俺の人数を数えて寝な?

・だんだん寝れなくなってきちゃったでしょ

・俺んとこに来ないか?

・慰め方って色々あるじゃないですか

・何を想像してんだよ

 

ロイヤルボイスで放たれる言葉の数々に死んだ。

 

 

2019.5.6(掲載日)

Twitter 公式 TVガイド・

 

「子だくさん…」

 

ちょ、宮舘くん………………

 

【TVガイド5/17号(5月8日発売)☆Snow Man】宮舘くんは雪だるまのぬいぐるみを自分のまわりに集め「子だくさん…」とつぶやき、こちらもパパのよう。

 

やってることはめちゃめちゃかわいい。子だくさんて。

 

 

2019.5.22(発売日)

・TVガイドAlpha Episode.U・

 

「心のホックを外してあげる」

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん無理好き。

Snow Man × Unlock と題して、Unlock=解放というキーワードで対談していたときの宮舘くんの締めの有難いお言葉です…!!

 

宮舘「でも僕はうちわに何が書いてあるかより、目と目を合わせて心のホックを外してあげることが大事だと思ってます。」

すの「かっこいい!」

 

だから宮舘くんのファンサって崩れ落ちるんだ……知らぬ間にホック外されてた。

 

 

2019.5.27(掲載日)

・6月9日はロックアイスの日! Snow Man "初"CMキャラクター就任記者会見(TV LIFE)・

 

「お昼からすみません(イケボ)」

 

お昼からありがとうございますッッ!!

 

「自分は○○マン」→「Sexy Man」

 

宮舘実は、ジャケットを脱ぐと僕だけ露出度が高い衣装となっていて…。お昼からすみません

向井「せっかくやからセクシーな言葉が欲しい」

「6月9日の誕生花である、スイートピー花言葉を知っていますか?“至福の時”です。ロックアイス®とともに飲み物を飲みながら、僕らSnow Manのことを思い出して。あなたの心をロックします」

向井「フ~!皆さんのボイスメッセージ壊れてないですか?大丈夫ですか?」

 

Snow Manの初CMはこちら!!!!

https://youtu.be/nsa_tAaD6Mk

 

Snow ManのCMソング「Lock on!」ダンス動画!!!

https://youtu.be/QwbkhsB9_RU

 

☟CM撮影現場の密着!!!

https://youtu.be/voPCIWeViZw

 

 

2019.7.17(発売日)

NHKステラ・

 

「僕に調理されてください」

 

宮舘くんがNHK総合「夢食堂の料理人〜1964東京オリンピック選手村物語〜」に出演したときのNHKステラでの特別単独インタビューです!

ぬけまいるに引き続きNHKの出演で、出演者の一覧が3番手だったり、色んな雑誌に単独で掲載されてました!

そ・こ・で!この一言です。

宮舘「いろんな宮舘を見ることができると思います。7月23日㈫はぜひ、僕に調理されてください。」

 

宮舘くん流石です。NHK様相手でも容赦ない。

 

 

2019.7.27(初日 昼公演)

・Summer Paradise 2019 Snow Man公演・

 

「心奪われる準備できてんのか!?身も心も裸にしてやるよ!!」

 

ユニットコーナーに行く前の宮舘くんの煽りです!

こんな煽りされたら身も心も盛り上がって仕方ないねッ

 

 

2019.7.27(夜公演)

・Summer Paradise 2019 Snow Man公演・

 

「鳴かぬなら キスしてみよう ホトトギス

 

最高じゃないですか????????

 

阿部ちゃん先生のコーナー!

【空欄を埋めよ。「鳴かぬなら○○○ホトトギス」】

宮舘「鳴かぬなら キスしてみよう ホトトギス

 

宮舘くんにキスされたらどんなホトトギスも鳴く。

 

 

2019.7.28(昼公演)

・Summer Paradise 2019 Snow Man公演・

 

「抱いてやるよ」

 

今年の夏も抱いてくれたァァアアアア!!!!!!!

紹介ラップでの一言です!

 

佐久間「Party time! かざす刀 Party time! 「止め」はまだだ

火照るあなた 染めるカラダ いかがでしょうか宮舘涼太!」

佐久間「舘様!」 TDC\舘様!/ ×3回

宮舘「抱いてやるよ

 

TDCに墓立ててきた。

 

サマパラ紹介ラップの宮舘くんまとめ。

7/27「Party Time」

7/28昼「抱いてやるよ」

7/28夜「愛し合おうぜ」

7/30「感じろ」

7/31昼「幸せになろう」

8/2夜「今夜空けといて?」

8/3昼「迎えに来たよ」

8/3夜「今夜空けとけよ」

8/4夜「離さねぇから」

 

全部まとめられてなくてごめんなさい、追加するかも。

 

もう、宮舘くんすッッごい。「感じろ」て。

「今夜空けといて?」と「今夜空けとけよ」って夜公演に言ってるのが最高。夜はこれからってことですよね???

「迎えに来たよ」はもう優しすぎてみんな結婚した。

☟「迎えに来たよ」の宮舘くん

Snow Man「紹介RAP ~We are Snow Man~」

(Summer Paradise 2019 at TOKYO DOME CITY HALL)

https://youtu.be/qK8ZZEhyucg

 

 

2019.8.5(発売日)

・Dance SQUARE vol.33・

 

「味方にしたらどんな顔するのか、逆に知りたくない?」

 

ダンスクのゆり組さんインタビュー………………(合掌)

 

宮舘「俺の場合、例えば自分の意に反する人がいたとしたら、『どうしたらこっちの手中に取り込めるか?』って考えるようにしてる。味方にしたらどんな顔するのか、逆に知りたくない?(笑)どんな逆境も、自分を高めるチャンスだと思えば。」

渡辺「相手が難しければ難しいほど燃えるわけね(笑)」

宮舘「そう、人生はゲームだから。」

渡辺「(爆笑)」

 

頑固な宮舘くんのこの言い回しが好き。

渡辺くんの解釈もとても良い。とても、良いです。

 

 

2019.8.14(配信日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「俺と、空気感染しない?」

 

宮舘くんのアドリブ!!

ちなみに記憶パートの台詞は「接触感染」です。

なので、それを言うなら本当は「俺と、接触感染」だよ()

 

渡辺「久しぶりにこんなタジタジしてる舘様を見た」

https://youtu.be/32Bi0WwhDpw

 

2019.9.15(更新日)

・すの日常 宮舘・

 

日生劇場抱いてます!!

 

舞台 少年たちでリボンフライングのリハしてる宮舘くん!

 

最後に康二がリハーサル中に撮ってくれた写真!!

日生劇場抱いてます!!

 

うん、綺麗に抱いてた。

 

 

2019.9.28(発売日)

・With 11月号・

 

「脱ぐ準備は、いつでもできています」

 

ABKAIだてあべ対談で、腹筋太鼓やりますよ!って流れ。

宮舘「求めていただけるならば、名刺代わりの演出として腹筋太鼓を披露しますよ。脱ぐ準備は、いつでもできています

阿部「たぶん、やりません。今のはダテ様のリップサービスです(笑)」

 

脱 ぐ 準 備 は 、 い つ で も で き て い ま す

 

 

2019.10.9(発売日)

・週刊ザテレビジョン 10/18号・

 

「全部、裸にするんですね」

 

照くんのお菓子の食べ方の話です。

岩本「アーモンドチョコは口の中でチョコを全部剥がしてアーモンドだけにしてから食べる。コーティングされたグミもツルツルにして食べる」

宮舘「全部、裸にするんですね

岩本「うん、脱がせたいんですよ。全部口の中でね。もったいないじゃん、すぐ食べ終わっちゃうの。口の中での時間を味わいたいんだよ(笑)

 

照くんのお菓子の食べ方の話です。(二回目)

 

 

2019.10.26(発売日)

・STAGE SQUARE vol.41・

 

「身体で覚えろ!」

 

ABKAIのため歌舞伎の事前稽古でのだてあべ対談です。

阿部「勉強することで、不安要素を潰していこうとしてるんだよ!(笑)今日習った日本舞踊だってそう。」

宮舘「身体で覚えろ!

阿部「不器用だから無理なの!」

宮舘「このふたり、ホントに真逆だよな。俺は勉強できないから(笑)」

 

身体で覚えろ!って宮舘くんそういうとこ〜〜〜!!

 

 

2019.12.11(発売日)

・TVガイド・

 

俺、チューだったら異性にしたいんだけど…。

 

ねずみ年にちなんでネズミの格好をしてメンバーとチュー顔のツーショット。そして チュー に絡めたエピトーク最高にかわいい企画。

そこで 佐久間くんとチューしたことあるよ、の話。

宮舘「唯一、リアルにチューをしたことがあるのが佐久間ですね。『滝沢歌舞伎』の打ち上げのカラオケで、滝沢くんに言われてノリで(笑)。俺、チューだったら異性にしたいんだけど…」

 

最後のひとこと要る?!?!?!?!(好き)

コンサートで康二とチューする流れになったとき、普通に嫌がってたし佐久間くん差し出したもんねぇ……(嫌がる宮舘くんも好き)

迫られるのを嫌がる宮舘くんかわいいのでリンク置いちゃう👇🏻

https://twitter.com/choco_cro2/status/1184525727615586304?s=21

 

2020.1.8(掲載日)

avex Snow Manブログ・

 

一度好きになったら離しません。

 

avexの宮舘くんのプロフィール挨拶です。

 

宮舘「皆さん御機嫌よう。宮舘涼太です

Snow Manは一所懸命という言葉がすごく似合うグループだと思います。パフォーマンスにかける情熱や9人でしか出来ないアクロバット、フォーメーションをお楽しみください。一度好きになったら離しません。僕個人としては皆様から舘様と呼ばれており、特技は人を幸せにすることです。夢は大河ドラマの主演を目指しております。Snow Manをよろしくお願いします。」

 

はじめまして、Snow Manです。

https://avex.jp/snowman/web_catalogue/

 

 

2020.1.16(配信日)

・素のまんま 岩本 佐久間 宮舘

 

「溢れ出ちゃう何かがあったんでしょうね」

 

ミュージックステーションでD.D.初披露とMV撮影秘話です。

 

宮舘「僕的な撮影秘話で言うとミュージックステーションでは胸元が弾け、MVでは僕、宮舘涼太のパンツの股間の部分が破れるっていう(笑)」

佐久間「だいぶセクシーになってたよ(笑)」Mステのはだけたやつ帰ってきたらavexの人とか事務所の人が『舘様、確信犯だろ』って1回審議になったよね(笑)」

宮舘「僕は全然確信犯とかはなく、僕のこの胸板がそうさせてしまったと。」

佐久間「もう溢れ出てしまったんだと(笑)」

岩本「気持ちが抑えられなくなっちゃった」

宮舘「溢れ出ちゃう何かがあったんでしょうね

佐久間「舘フェロモン全開だった」

岩本「そう、だからミュージックビデオはね、股間が抑えられなくなっちゃった(笑)」

佐久間「やめろ(笑)」

 

胸元と股間が抑えられなくなっちゃった宮舘くん。(語弊)

何かとエロハプニング起こすとこ好きだよ!!

 

 

2020.1.30(配信日)

・素のまんま  深澤 阿部 宮舘

 

「個室の2人っきりはダメかな。」

 

異性とはどこからがラインだろうねって話。

 

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(好き)

 

宮舘「20代とかになってさ、お仕事のお付き合いとか、やっぱこう異性とご飯に行かないっていう場面はないじゃないですか。」

深澤「なかなかね、それが今後仕事に繋がるかもしれないですからね」

宮舘「会社員の方とかそうですし。なので別にお酒とかも大丈夫です。」

深澤「お〜お酒もおっけー。逆にどこからがダメだと思います?」

宮舘「やっぱり2人っきりの空間になったらアウトじゃないですか?」

阿部「個室でご飯とかだと…」

宮舘「個室で2人っきりはダメかな。だってそれはもう、待ち合わせしてその日に行きましょうっていう決定的な証拠があるわけですよ。」

深澤「色んな過程がないと入らないですからね?」

宮舘「そうです。なので個室で2人っきりはNGです。」

 

お酒を飲んでもいいよ、って許してるけど2人っきりで個室の空間とそれまでの過程がダメなんだよ。好き。

 

 

2020.2.15(更新日)

・すの日常 宮舘・

 

「愛し合える準備できてんだろうな??」

 

アジアツアー発表されたね!って話。おめでとう〜!

 

「みんな待ちに待ったライブだぞー

愛し合える準備できてんだろうな??」

 

宮舘くんライブでもよく「愛し合える準備できてっか?」って聞いてくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

本当はまだまだあるはずなんですけど、この辺で。

(ちょくちょく追加するかも。)

 

 

 

アジアツアー中止になっちゃったけど、

自分たちに何か出来ないかって急遽YouTube生配信してくれた

Snow Man最高ですね。ありがとう、いい薬でした。

宮舘くんのお誕生日も早めのお祝い出来たし!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜早く会いたい。

いつ言われてもいいように愛し合える準備を整えておきましょうかね!

 

 

 

27歳の宮舘くんも楽しみにしてます🌹💫

 

f:id:choco_cro:20200324175144p:image

 

 

ってことでまた夢の中で…

 

 

See You…