また君におちていく

どうしよう好きが溢れる

27歳の宮舘涼太くんまとめ。

2021.3.25 宮舘くん28歳の お誕生日おめでとうございます! 27歳の宮舘くんもまとめてみました* もう1年経ったんですね……(時の流れがこわい) 2020.3.25(配信日) 地上波初冠番組 ⇒ Paraviレギュラー配信 ・『それSnow Manにやらせてくだ…

26歳の宮舘涼太くんまとめ。

2020年3月25日 Snow Man 宮舘涼太くんの27歳のお誕生日です! おめでとうございます! 今年も攻めた宮舘くんをまとめました… ただの私がしんどいまとめ。 2018年の26歳のお祝いは前日と当日に横浜アリーナにてSnow Man単独コンサートがありま…

Snow Manダンス自由研究。(向井・目黒・ラウール編)

やっっっっっと書ける! 新加入メンバー3人のことはまだまだ勉強中だけど、 踊り方の特徴とか魅せ方が見えてきたので書いてみます。 岩本・深澤・渡辺 編と、宮舘・佐久間・阿部 編もあるので 良かったらそっちも読んでみてください〜! 6人をまとめるので…

25歳の宮舘涼太くんまとめ。

2019年3月25日は Snow Man 宮舘涼太くんの26歳のお誕生日です! おめでとうございます♡ お祝いするにあたって、 この1年間を振り替えってみようと思いました。 いや〜まとめてみたら宮舘くんすぅごい。もうほんとすっごい(笑) これをまとめようと…

Snow Manダンス自由研究。(宮舘・佐久間・阿部 編)

お待たせしました…!!(?) 岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太ときたら、 宮舘涼太、佐久間大介、阿部亮平ですよね。 すの日常の順番ですね。 岩本・深澤・渡辺 編を読んでくれた方、ありがとうございます!同じように書いていきます。こっち先に読む人はそっちも気…

Snow Manのダンス自由研究。(岩本・深澤・渡辺 編)

なんで私はSnow Manのダンスを早くチェックしておかなかったのかな〜〜〜 ファンになってからはずっとSnow Manのダンスの研究をしてます。完全に趣味です。主観です。 宮舘・佐久間・阿部編もありますので! Snow Manのダンスの好きなところ、凄いところをあれ…