また君におちていく

どうしよう好きが溢れる

25歳の宮舘涼太くんまとめ。

 

 

2019年3月25日は

Snow Man 宮舘涼太くんの26歳のお誕生日です!

おめでとうございます♡

 

 

 

お祝いするにあたって、

この1年間を振り替えってみようと思いました。

いや〜まとめてみたら宮舘くんすぅごい。もうほんとすっごい(笑)

 

 

 

これをまとめようと思ったキッカケは友達と

 

25歳の宮舘くんヤバくない??

 

と舘様の攻めた発言の数々を思い出してから個人的にちょっとずつメモってたからです。(何やってんだ)

 

 

 

そして私がそれらの発言が大好きなので、

ただ見返してニヤニヤと悶える為だけのブログです。

 

 

 

宮舘くんは2018年3月25日に25歳の誕生日を迎えました。

ちなみに横浜アリーナでSnow Man6人とファンでお祝いしました。

その様子がYouTubeで見られます!宮舘くんの花言葉にも注目👀

 

Snow Man【舞台ウラ】自撮り&【サプライズ】宮舘涼太バースデー(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ

https://youtu.be/8S1BZnVqBPM

 

2度目の横アリ単独はSnow Manが9人体制となりましたが、

2019年も横浜アリーナで誕生日をお祝い出来ることを嬉しく思います♡

 

 

 

この頃からですかね、色んなところで宮舘くんの攻めた発言がよく飛び出すようになってしんどくなったのは……!

いや割と前々からアブナイ発言はしてましたね()

 

 

私が知る限りの発言と勝手にそう解釈してしまっているだけのまとめです。

宮舘「何?文句は受け付けてないから」

あしからず。

 

 

 

 

それでは、イってみよう♡(変換ミス)

 

 

 

 

この時まだ宮舘くん24歳ですが、3月ってことで大目に見て()

2018.3.20(公開日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「今夜も舘's Night」

 

Snow ManYouTubeでの会議(?)で、個人企画を考えて宮舘くんが出したタイトル案です。

深澤「関連ワードで変なのと一緒にupされそうだよね(笑)」

渡辺「ちょっとアダルトな(笑)」

岩本「いやらしい系ね(笑)」

って言われてるのも込みで最高ですね。

 

そして宮舘くん、

「今夜のオカズってどう?」

 

渡辺「ちょっと待って、今夜のオカズってめっちゃヤバない??」

ヤバいよ!!(好き)って思ったけど、照くんに「それは捉え方じゃん!」と言われたので大人しくします。

 

☟どうぞ、こちらでご確認ください…

Snow Man、メンバーのやりたいこと大公開!脅威の体脂肪率4%…バキバキ腹筋披露!

https://youtu.be/cF6Fd95xKSs

 

 

そして決まったタイトルがこちら。

 

今夜のオカズ 宮舘を添えて

ジャニーズJr.チャンネル 2018.4.18(更新日)

 

安心してください。ちゃんとした料理番組です。

結ばれたリボンをゆっくり解いたり、ちょっと指先が濡れて赤くなってるのがとても SU☆TE☆KI かもしれませんが、手際の良い楽しいロイヤル料理番組です。

もう一度言っておく。ちゃんとした料理番組です。

宮舘くんのフランベが見られます。サラッとフランベやるのかっこいい。渡辺くん大喜びのフランベ。見てください。

 

Snow Man 宮舘涼太が美味しくて簡単な【ローストビーフ】の作り方を教えます!【今夜のオカズ宮舘を添えて】

https://youtu.be/Yrad53dXjLw

 

 

2018.3.25(宮舘涼太バースデー)

横浜アリーナ

ジャニーズJr.祭り2018 Snow Man単独コンサートのMCにて。

 

太ももスクラッチ

 

これは太ももの内側をスクラッチしたよ、って話ですね。

宮舘くんのソロで、亀梨くんの「Follow me」を歌って踊った時に、"エロ"を表現するための行為()です。

 

渡辺「エロってムズいよね。よく分かんないから太もも触っとく…みたいな」

宮舘「太ももスクラッチね?俺も模索してましたよ。

(ファンの)みんながそうさせたんじゃん!フゥー⤴︎ とか言うから、太ももスクラッチしとくっていう…」

 

太ももスクラッチ最高すぎました。ほんとすごかった。あの瞬間いきなり横アリを一気に18禁に染め上げた。こんなのヤっちゃダメじゃない?!って本気で思った。リアルに汗ばんだ。(やめろ)

宮舘くんのふぉろみーは局動画でもワイドショーでも取り上げられてるのが短いんですよ。そりゃそうだ。あれはアカン。個人的には凄くもの足りないんですけどね。もっとやって!!もっと見せて!!

 

 

・ジャニーズWeb Voice宮舘涼太(同じく舘様バースデー)

 

君のハートに舘様君臨!!

 

宮舘くんのVoiceです!誕生日に配信(?)されました。

何周か回ってしんどくない?!?!何回再生したことか。

宮舘くんの声で再生されるんですよ。cv宮舘涼太 ですよ。

宮舘くんがカラダの内部に入ってきた〜〜(語弊)(やめなさい)

 

 

 

2018.4.9(舘様 更新日)

・ジャニーズWeb すの日常宮舘涼太

 

「今お風呂に浸かりながら書いています!」

 

なんでそれ言ったの〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!(好き)

宮舘涼太です」の後にこれですよ。

もうその後の内容すぐには入ってこなかったよね。

これ書いてるときお風呂なの?この言葉すべてお風呂の中で考えて書いてるの?お風呂ってことは……()

衝撃でした。アリガトウゴザイマス。

宮舘くんは長風呂派でケータイ持ち込むんですね。(収穫)

ちなみにお風呂で電動歯ブラシ使ってるらしいです。(大収穫)

 

 

2018.5.10

・あべちゃんの天気予報 滝沢歌舞伎2018」

 

春の夢 演舞場で 君を抱く。

 

あべちゃんの天気予報にこれだけ書いてありました。

尚、「舞」の部分はしっかりタッキーと書いてある。かわいい。

これ初!!宮舘くんの!!抱く発言!!!

演舞場を抱いた男 宮舘涼太……(合掌)

この時からたくさん抱いてくれるようになりました。(ありがたやぁ)

 

 

2018.6.13(更新日)

・ジャニーズジュニア情報局

Snow Manからのスペシャルメッセージ・

 

「俺がこの夏、お前を抱く」

 

Summer Paradise 2018のお知らせ動画です。

宮舘「幸せになる準備、出来てっか?俺がこの夏、お前を抱く

深澤「抱くというワードはなかなか…」

岩本「映画のタイトルみたい!」

阿部「18禁、18禁」

と言われてる。(その通りだ!!!)

 

いくら、渡辺くんが命名したグッズの名前が

ひと夏のアバンchu〜ル

だからって……アダルティーなマンズ兄さん最高か??

(この時はまだグッズ詳細きてないんですけどね。)

 

 

2018.6.24(マチネ)

滝沢歌舞伎2018 御園座

 

徳俵徳俵は立派」

 

これは鼠小僧の時のアドリブですね…

宮舘くんの役柄は徳俵進之介という同心(役人)です。

 

徳俵「おい!そこの女!鼠を見なかったか?」

お丸「いいえ!今、お丸のお丸を……冒険中。」

徳俵鼠に伝えろ。徳俵徳俵は、立派だと」

 

何この流れ…!!!しんどい!!!

お丸のお丸もヤバいし、徳俵徳俵もヤバいのに、

立派とかやめてよもう……でしょうね(殴)

 

 

2018.6.26

滝沢歌舞伎2018 御園座

 

「あとで俺にも冒険させろ。」

 

またもや同じ鼠小僧のアドリブシーンです。

 

徳俵「鼠を見なかったか?」

お丸「いいえ!……お丸のお丸を冒険中です…」

徳俵そうか…あとで俺にも冒険させろ。」

 

阿部「ダメですダメです!」

鼠「やめとけ」

 

ほんとやめとけ?!?!(意訳:もっとやって)

俺にも冒険させろ?!?!うわああああああ////

もう徳俵の旦那めっちゃ下ネタ言うううううう!!!

 

 

2018.8.7(昼公演)

・Summer Paradise 2018 Snow Man公演・

 

「今日は俺たちと全身で愛し合おうぜ!!」

 

宮舘くんのOP挨拶です。

ぜ、全身で……全身で、愛し合おうぜ……??

なんちゅー挨拶をするんだ宮舘くん。(好き)

 

 

2018.8.9(昼公演)

・Summer Paradise 2018 Snow Man公演・

 

「今から俺が皆を抱く!!」

 

これも宮舘くんのOP挨拶です。

お昼から何を言ってるの?!?!今から?!?!皆を?!?!

ストレート過ぎ!!攻めすぎ!!好き!!

 

 

2018.8.12(オーラス)

・Summer Paradise 2018 Snow Man公演・

 

「今夜は…離さねえ!!」

 

OP挨拶です……(泣)

今夜……今夜はってそうだけど!!夜公演だけど!!

普段自分が夜公演1回のみ入る時に「ワンナイト♡」とかふざけて言うけど、宮舘くんの「今夜」だけで破壊力が。

今夜……離さねえ……今夜は離さねえ……(遺言)

ジャニーズジュニア情報局 #31 の動画にあります。聴いてみてください。見てみてください。宮舘くん色々とすんんんごいので。

 

 

2018.8.15(更新日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「ねぇ…ごめん、無理。」

 

瞬きを堪えられなかった宮舘くんです!!

アップで「ごめん、無理」って目を閉じてるんです。いやん。

 

☟聞いてきて!

Snow Man【V6三宅健】からの司令!! 6分以内にMISSIONクリアできるか?

https://youtu.be/WT8Ku-i_XYY

 

 

2018.8.20(公開日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「おい、愛し合おう」

 

右手にタオルを持って凛々しい顔で言ってます。

宮舘「超わかんねぇ。」

無音なのにスマホに耳を近づけちゃってる宮舘くん超かわいい。

宮舘「いきます。……おい、愛し合おう

阿部「なんで!?なんでタオル!?」

 

☟確認してみてください!

イヤホンガンガンしない【マナーモード伝言ゲーム】(6/10)

https://youtu.be/5QA8YXuuvLU

 

 

2018.8.29(公開日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「……愛してるのは、君だけだ」

 

綺麗なお顔を近づけてほぼ裸で言ってくるぅぅぅ

事前の宮舘くんです。(コンサートの事ですよ)(開演前)

上裸なのは衣装の着替え途中だったんでしょうね。

……ん??なぜ着替え途中でカメラの前に来た?? 指令(?)とはいえ、着替えてからでも良くない??うわぁ宮舘くんそういうとこ!!そういうとこだよ!!全く!!大好き!!!

 

これを言ったあとに「ふへへっ///」って照れたように消えてく宮舘くんがとてもかわいいです。なんで照れるの!脱いでるし!脱いでるからか?!いや自分でそうしたんでしょ!!照れるポイントが分からないよ!いつももっと凄いじゃない!かわいい!

※あべ日常によると宮舘くんは本番70分前にシャワーを浴びるらしいです。(大収穫)

じゃあ時間的にシャワー後にお化粧済みの宮舘くんですね。

やっぱり事前ですね。(しつこい)

 

☟見て!!!

Snow Man【舞台裏公開】「Summer Paradise 2018」コンサート裏側見せます!

https://youtu.be/LN6P9d-_2Uw

 

 

2018.9.23(ソワレ)

・あべちゃんの天気予報 「少年たち そして、それから…」

 

明日のお前の天気は俺が抱くから晴れだ!!

 

またあべちゃんの天気予報に登場し、抱いてくれました。

阿部【昨日(22日)に雨を降らせた前線が再び北上し、戻ってきます。明日の天気はくもりのち雨】

宮舘【昨日(22日)涙を流したお前が再び戻ってきます。明日のお前の天気は俺が抱くから晴れだ!!

 

お天気すら抱いてしまう男 宮舘涼太……(合掌2度目)

『少年たち そして、それから…』で日生劇場も抱きました。

 

 

2018.9.26(公開日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「じゃあ俺、両方いけるんじゃん」

 

顔変身アプリ「FaceApp」で遊んで宮舘くんの番での内容です。

「変わんないね〜」「強そう」って言われて、

宮舘「俺 変わんないんだ。」

佐久間「全然変わってないよ。」

宮舘「じゃあ俺、両方いけるんじゃん」

岩本「いやいや(笑)」

阿部「両方いけるってなに(笑)」

 

ちょっと宮舘くんそこんとこ詳しく。←

女も男もいけるの意味ですよね、もう少し具体的な()

 

☟確認してみてください!

Snow Man【イケメンは美女になる?】メンバーたちが女性に大変身!

https://youtu.be/7zGSiWxG0jw

 

 

2018.12.17 (舘様 更新日)

・ジャニーズWeb すの日常・

 

ちゃんと俺と愛しあえたかな?

 

2018年宮舘くん最後のブログですね。

ちゃんと、俺と、愛し、あえたかな?????

宮舘くんのおかげで素敵な1年でしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!

 

 

2019.1.9(掲載日)

ザテレビジョン ネット記事

〜「滝沢歌舞伎ZERO」会見全文(前半)〜

 

「体の美しさだったら誰にも負けない自信があるので。」

 

宮舘くんのカラダはどこもかしこも美しいです……!!

宮舘くんのカラダ大好きです!!(語弊)(間違いではない)

柔らかそうなのにしっかり筋力があるんですよね。本気で鍛えたら、筋肉がとても綺麗にモリモリです(?)筋肉のラインがすごく美しいんです。コブがしっかり大きくて彫りが深い。滝沢歌舞伎ZERO公演中の宮舘くんのカラダ完璧すぎる……ゆり組さん激エモ演目「My Friend」のフライングのときの衣装がタンクトップにタイツでバレエシューズなんですよ。どの動きもカラダもすごく美しかった……(興奮) 宮舘くんのフライングについてはたくさんツイートしてるので、ここではやめておく。すでにうるさい。

 

宮舘「僕は、ジャニーズの伝統芸の殺陣や、フライングですね。去年(三宅)健くんと滝沢くんが2人でやっていた曲などに挑戦したいですね。僕は 体の美しさだったら誰にも負けない自信があるので。フライングを挑戦したいなと思います。…(今の発言は)笑うところでもあります(笑)」

 

笑うところだよ、って言う宮舘くんかわいい。(溺愛)

 

ザテレビジョン滝沢歌舞伎ZERO」会見全文(前半)

https://thetv.jp/news/detail/175252/p4/

ついでに、

ザテレビジョン滝沢歌舞伎ZERO」会見全文(後半)

https://thetv.jp/news/detail/175354/

 

 

2019.1.12(発売日)

・TVガイドPLUS VOL.33・

 

すぐには帰れない状況のところまで足を延ばします。

 

これは宮舘くんの冬のデートプランです。

かわいいかわいい うさぎのパジャマを着て答えてます。

(実際の取材時は着てないだろうけど)

 

ランチして買い物して、温泉行かない?って流れを作って帰れない状況にするんだそうです。それで実は事前に部屋を取ってて……

 

「もう泊まっていっちゃおうか」

 

宮舘くんから提案されるお泊まりしんどい。しかも風呂付き

改めて確認をする。帰れない状況を作るために事前に温泉地の風呂付き部屋を取っておき、ノープランを装いランチして買い物して温泉へ誘い、泊まろうと提案する。

さも泊まる気無かったですよ感を出して言ってくる。

宮舘くんにこんなの言われたら、泊まる他ない……断れな……

 

「急なお誘いって大事だと思うんですよ。」

 

宮舘くん急すぎるよ……そっちはいつでも準備万端かもしれないけど、こちとら心と体の準備が(???)

 

「ただのデートも記念日にしたいんですよね。」

 

好き。泊まる。(チョロい)

 

 

 

 

2019.1.28(舘様 更新日)

・ジャニーズWeb すの日常宮舘涼太

 

みんな、俺を感じて💋💋💋

 

このブログ書いてる時は取材現場らしいですよ。隣に新メンバーのラウールくん(15才)がいるらしいですよ。

ラウくんの隣でよく書けたな?!?!(笑)

今年はセクシーに、っていつもセクシーなのに…

宮舘くんが、" 俺を感じて "って!!!!!!

どう捉えたらいいの?!助けて照くん!!この捉え方の正解は!!!

 

大人の階段を登ってるんだなと実感したよ!

 

これラウくんの給食発言に驚いた話ですよ。

宮舘くんが書いてるって思うから、どうしても違うように聞こえちゃうのかなぁ。大人になったなぁ、で良くない??

宮舘くんほんとそういうとこ!!!(大人の階段とは)

 

今年も攻めて行くよ!!

横浜アリーナを抱く!!

 

抱いてくれるってええええええええええ!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!もう既にご馳走様です?!?!

宮舘くんが抱くとか言わなくったらどうしようって思ってた時期なので、救われました。抱いてくれるって!!!!!!(2度目)

ラウくんが横にいても書けるくらいだもんね!!何も心配も気にすることも無かった!!!大好き!!!!

 

ちなみに、宮舘くんの「大人の階段〜」の話はSTAGE navi vol.29でもしています。

宮舘「「給食を食べて来ました」みたいな話を聞いたりね。久しぶりに給食というワードを聞いて新鮮だなぁ、とか思ったり。給食というワードを聞くと俺も 大人の階段を上ってるんだな と思ったりね。今の給食はどんな感じで出ているんだろう?とかね!」

 

 

 

2019.2.4

・TVガイド公式Twitter  2/8号・

 

「なんだ。僕は全然(見せても)いいんですけどね」

 

僕は全然いいんですけどね……!!!

和装がはだけすぎだとスタッフさんに言われても気にしない、むしろサービス精神旺盛な舘様……(合掌3度目)

 

【TVガイド2/8号発売中☆Snow Man裏話①】

和装のソロ撮影は宮舘くんから。着物を少しはだけてほしいとお願いすると大胆に胸元をグイっ。「はだけすぎです」とスタッフが慌てると「なんだ。僕は全然(見せても)いいんですけどね」とサービス精神たっぷりな舘様でした。

 

実際の雑誌では、

(略)思わず「はだけすぎです」とスタッフが慌てると「なんだ」と、露出の少なさに不満気な舘様でした。

 

もう和装の時点でしんどいのに……胸元に手を入れてるの最高に良かったです……撮影時はあれよりはだけてたのか……露出の少なさに不満気な舘様……和装を大胆に脱ぐ舘様……脱ぎたかったんですね…(語弊)

テレガイさんいつも裏話ありがとうございます。これは神エピです。

 

ちなみに、

バスローブも着流しもとてもお似合いだったので感嘆の声がスタッフから上がると、宮舘くんはニヤリ。

 

宮 舘 く ん は ニ ヤ リ 。(悶え死)

 

 

 

2019.2.6(更新日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「早く来いよ。一緒に入るぞ。」

 

カウコン出演を終えたSnow Man6人が初日の出を見るまで寝ちゃいけないロケを行なったんです。さすが体力おばけ。その完結編です。

旅館で鍋を食べて、さぁお風呂に行ってきます。

……カメラ入ってるやんけええええええ!!!!!!

 

Snow Manの入るお風呂にカメラがあって、薄っぺらい短いタオルを巻ききれずに手で抑えてる人もいて、突然の謎の最高カメラアピールタイムがあって、のほほんと入浴してる。しんどい。お風呂なんで当たり前なんですけど、裸ですよ。裸。普通は色々用意されるはずなのに、されてないんですよね。むしろ用意されなすぎ……成人男性たちが普通に脱いでる。ヤバイヨネ!(長い)(興奮しすぎ)

お風呂のソロカット(?)で宮舘くんの指先が濡れて赤くなってるのがとてもSU☆TE☆KI (2度目)になってしまっているので、わざと視線を外したり細めたり誘ってるお顔と一緒にぜひご注目ください。

渡辺「YouTubeでこの企画たぶん一番贅沢してる。」

深澤「そうだよね〜。」

からの

宮舘「早く来いよ。一緒に入るぞ。

突然のお誘い。(急死)

これお風呂のことですよ!!!!お風呂の中ですよ!!!

お風呂の中の宮舘くんに言われてるんですよ!!!!

あああああぁぁぁ無理ぃぃぃぃぃぃ……

もう何この動画……関わった人すべて本当に天才……

宮舘くんのビジュアルもボディーもノリも言い方も天才……

 

(この時アイランドで体力を持て余してたらしい宮舘くんのボディーはこの後の滝沢歌舞伎ZEROの稽古で思い切り絞られてバッキバキで分厚くなっております。)(これは少し鍛えるだけで筋肉がつく宮舘くんの休息ボディーです。お尻のラインが羨ましいくらい綺麗です。)

 

☟今すぐ見てきて!!!!!!

Snow Man 誰が起きていられる?【寝たら見られない初日の出ロケ(完結編)】3/3

https://youtu.be/iTPKxjtflws

 

 

2019.2.6(発売日)

・TVガイド 2/15号・

 

「狙った獲物は逃がさないですから。」

 

これは誰がモテそうかって話で、

ふっかが宮舘くんの名前を出しただけです……

 

深澤「誰がモテそうかな〜。悩ましいところではあるよ、正直。でもいろんなシチュエーションを考えた上で俺は、舘さんかなと。」

阿部「お〜。どうっすか?舘さん。」

宮舘「そうですね、狙った獲物は逃がさないですから。

 

何の話をしてたんだっけ〜〜〜!!!誰がモテるかの話でまさかの女を確実に落とす話をされたんですけど〜〜〜!!!(好き)

宮舘くん好きな人にはアピールするとか攻める(ニュアンス)だとか結構言ってたし、まず「今まで撃沈したことない」らしいから、その通りなんですけどね?!?!あぁしんどい。

 

 

2019.2.7(発売日)

ザテレビジョン 2/15号・

 

" すてきな夜にするよ "

 

宮舘涼太の抱き心地は?】っていう最高企画でSixTONES高地優吾くんが宮舘くんに抱き着きました。

 

高地「俺と年はほぼ変わらないのに、舘様ボディーには大人の余裕を感じるのは何でだろう〜♡ 腕は筋肉あるのに、胸とおなかの優しさがあってこれは包まれ感がハンパない。"すてきな夜にするよ"って言ってくれました(笑)」

 

宮舘くんのボディーは

・大人の余裕を感じる

・包まれ感がハンパない

らしいですよ。(収穫)

でも見た感じも伝わりますよね。宮舘くんはインナーマッスル系。

宮舘くんはダンスでもフライングでも体幹の良さとインナーマッスルを上手く使いこなしてます。(ダンス分析オタク)(宮舘くんのカラダ担)

 

ここで「すてきな夜にするよ」って言う宮舘くんヤバい。"抱き心地"の話をしてましたよね??そういう企画だよね??なんでそれ言ったの。なんで夜なの。抱く気満々やないか。最高か。というか高地くんにそれを言うなんて(笑)

 

 

(発売日)

・POTATO 3月号・

 

「オレと2人きりになると急にシャイになるよね?」

 

好きぃぃぃぃぃぃぃぃ。

宮舘くんがふっかに向けたメッセージです。

宮舘→深澤

「もはやお互いの考えてることは言葉にしなくてもわかり合える関係なんだけど、その反面、オレと2人きりになると急にシャイになるよね?(笑)テレくさくなっちゃうのかな。違ってたらごめんね(笑)。」

完全に恋です。恋した。ふっかに言ってるとは思えない。「違ってたらごめんね(笑)」って可愛くない???「2人きりになるとシャイになるよね?」ってしんどくない???そういうの感じ取ってる宮舘くん……宮舘くんは全然気にしてなさそう……ごめん全然攻めてるとかじゃないけどね……好き……

 

 

2019.2.25(めめ 更新日)

・ジャニーズWeb すの日常目黒蓮

 

「誰が1番好きなんだよ?」

 

めめ日常ありがとう;;;;

新たにメンバーとなった目黒蓮くんが教えてくれました。滝沢歌舞伎ZEROの南座公演で宮舘くんとめめはホテルで1番一緒に過ごしてたらしいですよ。

 

宮舘「 誰が1番好きなんだよ?

目黒「だてさんです。」

 

何これ最高;;;;言われてぇ;;;;なんでめめにこれ聞いたんだ;;;;宮舘くんかわいい;;;;だてさんですって言うめめもかわいい;;;;だてめめ愛した;;;;

そもそも宮舘くんにホテルの部屋でこんなこと言われたら、答えひとつしかなくない……??間違えようがなくない??ほかに選択肢ないよ。即答しちゃうよね??……宮舘くんにホテルの部屋で「誰が1番好きなんだよ?」って言われるめめたん羨ま死。

めめが答えたあと宮舘くん爽やかにハニかんだらしい……(愛した)

 

 

2019.2.27(発売日)

・STAGE navi 2019 vol.29・Snow Man表紙♡

 

横浜アリーナを抱く……

全員の気持ちを持ち帰る

 

ステナビで9人の対談のときに最後この言葉で締めた宮舘くん。

9人ってことはラウくん(15)いるんですよ!!!抱くとか言っちゃっていいんですかね!!!いいんです!!!舘様は!!!(オタク自問自答)

 

宮舘「俺は横アリでお客さん1人1人に届けるものはちゃんと届けたいな、と思う。個人的に思ってるのは 横浜アリーナを抱く……全員の気持ちを持ち帰る と。

渡辺「さすが、ダテ様!!」

佐久間「今後のSnow Manをよろしくお願いします!」

 

この言葉からどうよろしくされたらいいのか……()

このステナビでは引き継いだ滝沢歌舞伎のことや増員したこと等をすのーまんの空気感で話してくれているんですよね。これからどうなるか分からないけどパフォーマンスで魅せていく、自分たちの頑張り次第、と語っていたはずなんですよ。(なのに宮舘くんったらもう大好き)

「全員の気持ちを持ち帰る」って言ってくれる宮舘くん素敵。

 

 

2019.3.1(始動日)

ジャニーズJr.公式エンタメサイトISLAND TV・

 

いつまでも愛しあえる俺と君でいよう。

 

ISLAND TVの宮舘くんのプロフィールの欄にあった "ファンの皆さんへの一言" です!

宮舘「これから自分らしく生きていきます。いつまでも愛しあえる俺と君でいよう。

 

いつまでもって…!!愛し"あえる"って…!!だてさまぁ…

エンタメサイトでこういうの言える宮舘くん好きだよ。

突然、舘様節が炸裂してて好きだよ。

すぐ愛してくれる()いつも愛してくれる()これからも愛してくれる()

 

宮舘涼太 プロフィール ( ISLAND TV)

https://j-island.net/artist/person/id/11

 

 

(発売日)

・日本映画navi vol.80 「映画 少年たち」

 

「今日も良かった〜、ああ〜〜〜〜」

 

これは自由を感じる瞬間は?という質問に答えたときです。

夜、家に帰ってソファで余韻に浸る宮舘くん…!!

 

●自由を感じる瞬間はどんなときですか?

夜、家に帰った時ですね。自宅のドアを開けるまでは、どうしても周りの目を気にしないといけないじゃないですか。玄関のドアを開けて、まず向かう場所はソファ。テレビをつけて、どわーって座り込んだ時に一瞬で気が抜けて、「今日も良かったな〜、ああ〜〜〜〜ってなります。いい時間です(笑)。

 

いつだったか「一歩外に出たら舘様だから。」って言ってたので、帰った瞬間に舘様から宮舘くんに戻るスイッチオフの状態が知れて最高…。

夜、家に帰ってソファで「今日も良かった〜、ああ〜〜〜〜」ってなる宮舘くんしんどくないですか??疲れて帰って余韻に浸る宮舘くんしんどくないですか??宮舘くんの「ああ〜〜〜〜」ってしんどくないですか??ああ〜〜〜〜しんどい。

 

 

 

2019.3.3(配信日)

・ISLAND TV 〜Snow Man「本番10分前」〜・

 

「…行ってくるわ。」

 

いってらっしゃぁぁぁぁあああああああい!!!!!!!!

(ギュッ)(言いながら引き止めたくなっちゃう)

本番10分前のすのーまんが自撮りをしてて、宮舘くん一切映ってないんですけど、いや映ってるけど画面の画面越しに???ほぼ声だけの出演???です。

これ、攻めてるとかじゃないんですけど、しんどくて……思わず。

 

向井「だてさまっ!」

宮舘「はいっ」

向井「カッコイイ一言ください」

宮舘「…行ってくるわ。(超絶ナチュラルイケボ)

 

うわぁぁぁぁもうカッコイイ!!!こーじありがとう!!!

欲を言えば、「行ってくるわ。」の宮舘くん見たかったけど…

声だけっていうのがまた興奮ポイントですよね。(何言ってんの)

焦らされた。焦れてます。未だに焦れてる。

 

Snow Man「本番10分前」( ISLAND TV )

https://j-island.net/movie/play/id/54

 

 

2019.3.6(更新日)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「塗る?」

 

リップクリームです!!!ブタのぬいぐるみに(?)リップクリームを塗るかどうかをラウくんに聞いています。(どういうこっちゃ)

 

なんで興奮したんだろう…してしまったんですよ…(あえて言わん)

あと、宮舘くんのデコ出しが最高です。

あとあと、宮舘くんが裸ジャージです。三宅健くんが共演したときにジャージの下を確認したところ裸だったそうです。宮舘くんよく裸にジャージやってます。なので、宮舘くんが着てるジャージの下からTシャツが出ていなければ、ほぼ100%で裸だと思っていて大丈夫です。(何が)

 

☟確認してみてください。

Snow Man【ラウール企画】15歳の気持ちを掴め!お土産バトルin京都

https://youtu.be/2xT3kEy3hjQ

 

 

2019.3.7(発売日)

・デュエット 4月号・

 

ボクの汗を感じながら、しっかり目に焼き付けてください。

 

ここだけ切り取ったらちょっとヤバいな。

映画「少年たち」で宮舘くんは"シュンソク"という役名なんですけど、想像通りに瞬速 / 瞬足のイメージで足がとても速い役なんだそうです。その走るシーンのことです。

 

宮舘「僕が演じるシュンソクは足が速いっていう設定。ラストあたりに出てくる走るシーンは、真夏の炎天下で何テイクも撮り直したんだよね(笑)。そんなボクの汗を感じながら、しっかり目に焼き付けてください。

 

すのーまんにも速いと口々に言われて、きょもじゅりが少年たちの見所をシュンソクと挙げてくれてます!宮舘くんの足が本当に速すぎて阿部ちゃんは追いつけず、カメラマンさんには「追いつけないからちょっと遅くして」って言われたらしい(笑)

映画「少年たち」は3/29公開!!

真夏の炎天下で汗だくな宮舘くんしっかり目に焼き付けます。

 

 

 

2019.3.9(発売日)

・ジャニーズJr.カレンダーBLUE・

 

「俺は君にのぼせた。

一緒にほてっちゃおっか?」

 

待ってお風呂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!

いや、分かってた。分かってたの。お風呂の撮影があったことは。すのーまんが撮影でお風呂に入ってるのは知ってたの。でも宮舘くんのソロページでひとりお風呂なんて聞いてない、知らない、いやんありがとうございます。ほてる。

 

「俺達の胸に飛び込んでこい」

 

(心臓破裂)(吐血)(出血多量)(ギュッ)(喜んで)(召した)

 

【ずっと待ってるから 笑顔で待ってる

俺達の胸に飛び込んでこい   宮舘涼太

 

いいの?飛び込んでいいの?準備は出来てます。

 

 

「布もいいけど 一番は人の心」

 

これはSnow Man(6人)が裸でベッドの上で真っ白な布団にくるまってるやつの宮舘くんのコメントです。

「布もいいけど」に反応してしまっただけです。宮舘くんは「一番は人の心」って素敵な言葉を続けてるのに、ゴメンナサイ。いや、ベッドで裸なのがイケナイと思います。

岩本「ほら、一緒にくるまろ!」

阿部「包んであげる」

いわあべもこう言ってる。

 

 

(更新日)

・TVガイド 3/15号 Twitter

 

「左?…どうしよっかなぁ。途中までならいいかなぁ」

 

宮舘くんが指輪を左の薬指に付けるのを焦らしたそうです。

テレガイさんから【指輪をはめるのを焦らす宮舘くん】と言われてた。

「どうしよっかなぁ。途中までならいいかなぁ」……っ!!!!

なんか……ヤバクナイ???YA・BA・I よね。

 

【TVガイド3/15号発売中☆Snow Man裏話④】指輪のカットにて。宮舘くんは最初右の薬指に付けてくれたのですが、「左の薬指はいかがですか…?」とお願いしてみると「左?…どうしよっかなぁ。途中までならいいかなぁ」と左薬指は大事な場所ということで途中まではめてくれました。

 

左薬指の指輪をはめるのを焦らす宮舘くん最高。ステキだ。

最後までしないのがね、いいですね。

 

 

2019.3.13(発売日)

・TVガイド 3/22号・Snow Manは中部版の表紙♡

 

「ここを出たらもうひとつ背負いたい罪がある」

 

へ?!なに?!どういうこと?!?!

「映画 少年たち」で"ギルティ"をテーマにしていて、そのピンナップでの宮舘くんの言葉です。

 

宮舘「俺はいつも思ってるよ。

ここを出たらもうひとつ背負いたい罪がある。」

↑自分の空間を作りすギルティ

宮舘くんは天才なのかな??知ってた。おかしてほしい(罪)。

 

 

2019.3.18(あべちゃん舘様さっくん 更新日)

・ジャニーズWeb すの日常宮舘涼太

 

準備はいい?俺も楽しみにしてる

一緒に愛し合おう💋💋💋💋

 

横浜アリーナのコンサートの話です。

いやん宮舘くんめっちゃ愛し合ってくれる……愛し合おうってもう何回言ってくれてるんだろう……ファンは幸せ者だ……

俺も楽しみにしてる」サイコー。

その前にも「目を閉じて」「胸の鼓動を感じて」ってすごくドキドキすること言ってるんですぅぅぅ……(好き)

 

 

(プロモーション動画 更新)

YouTube ジャニーズJr.チャンネル・

 

「俺だって……男だよ。」

 

ひかるくんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

岩本監督による宮舘涼太主演の短編ドラマです←

『もしも初恋の子に「今 想いを伝えられるとしたら?」をテーマにセリフを考える』企画です!それをクジ引きで当たった人を監督にして演技をしています!

宮舘くんがブランコに乗ってる演技をを椅子の上でするので、足を浮かせてるのがとてもかわいいです。

岩本「幼なじみが失恋をしちゃったの。でさ、失恋話を公園で聞いてるっていう……設定ね。」

~本番〜

宮舘「ハァ……もう悲しい顔見せんじゃねぇよ。」

(カメラ側にキス)

宮舘「俺だって……男だよ。」

 

俺だって!!!男だよ!!!ひかるくん天才かな!!!少女漫画チックでベタだけどイイ!!!男に見られたい宮舘くんイイ!!!

岩本「主演安心!主演、安心しました」

あの、宮舘くんのキスやばいです。リップ音やばい。リップ音鳴らすの上手い。ちっちゃく綺麗にチュッて言うんです。あと、宮舘くん目を瞑るんですよ。ゆっくり近づいて、キスするときになって一瞬だけ目を瞑るんです。宮舘くん目を瞑るんだ……

宮舘くん目を瞑る派みたいです。(大収穫)

 

ちなみに宮舘くんが監督のときはこーじが主演で、セリフがめちゃくちゃ舘様です。「よーい!……アクション…(吐息混じり)(わざと)(絶対わざと)」「カッツ…(かすれ声)」宮舘監督しんどいです。耳犯された。

ちなみに、宮舘監督に対して

岩本「エロいねぇ」

深澤「いいね、エロいっすねぇ」

阿部「まず監督のアクションがエロかった」

宮舘「ありがとう!」 

言い方かわいい!!!!!!!!!

 

☟イヤホン自己責任でどうぞ。

Snow Man【メンバー作演】超甘酸っぱい告白セリフ対決!

https://youtu.be/lZ2KQqNYAfc

 

 

 

 

 

以上が、25歳の攻め舘涼太くんでした!!

 

 

 

 

 

やっぱり25歳の宮舘くんヤバカッタ。

(勝手にヤバく感じてただけでもある)

 

 

宮舘くんの発言のあれこれは、まだまだ沢山あるはずなのでどんどん付け足していきます!これもあるよ〜とか教えてくださったらそれも付け足します!そして、もれなく私が悶えます!

 

 

 

 

あ、今更ですがこれ全て

 

宮舘くん本人の言葉です。

 

 

妄想じゃないですよ。(念の為)

 

 

 

 

ここまで来ると26歳の宮舘くんも本当に楽しみですね。

 

大好きな宮舘くんがこれからもずっと大好きな宮舘くんのままでいてくれたら幸せです。

宮舘くんが抱いてくれるのが幸せの絶頂です。(言い方)

 

 

 

 

これからも覚悟を持って(?)

宮舘くんを応援したいと思います♡

 

 

 

 

 

ひとまず、横浜アリーナ

26歳になったばかりの宮舘くんに抱かれてきます。

バースデーワンナイト楽しみです♡(夜公演のみの意)

 

 

 

 

 

 

ってことでまた夢の中で…

 

 

 

 

 

 

See you…

 

f:id:choco_cro:20190222002720j:image